おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
今日から6月スタートです!!
今週末は沢山のご予約を頂きありがとうございます!!
残り枠があと少しになってます!
web予約で✖️の場合は、お電話にてお問い合わせください🙇‍♂️

この数年間にフィルムカメラで撮影してきた作品の撮り下ろし写真集を作ろうと今動いてます。
友達のデザイナーと一緒に共同制作。
これは一部です。お気に入りの写真100枚以上から選ぶのは大変ですが、
30頁〜50頁の写真をまとめて少しボリュームをもたせる予定です。
お世話になったモデルさん達や関わって下さった方のクレジットも載せる予定です!
気になる方は是非ご連絡下さい◡̈*

大好きなソールライターの写真集。
やっぱりこの方すごいなー!
大好きなんですよ◡̈⃝
今日も素敵な一日をお過ごし下さい〜
********************************************
2020年度新卒スタッフ募集再開します!!
2名のアシスタントの募集です。
先ずは見学に是非いらして下さい
《ご予約についての重要なお知らせ》
最近webでのご予約が増えてきてます。 現段階でweb予約のシステム上 ご予約をお取りする事が可能な場合でも ご予約が✖︎となるケースが多々ございます。
電話予約では可能な場合がありますので、出来ればお電話にてのご予約を現段階ではオススメさせて頂きます。
お急ぎの方は是非電話予約をご利用ください。 宜しくお願いします❀
℡075-231-0030 平日10:00~19:00 (カット最終受付 18:00) 土日祝 9:30~19:00 (カット最終受付 18:00)
定休日 月曜 第2.3火曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です