おはようございます!!
 
177A0955-1336-4F20-8DF0-44202883053F.jpeg
最近は日替りで忙しい感じです。
12月に向けてかゆっくりしてる日もあります。
今日はかなりゆったりとした営業ぽいので、 良かったら今日ご予約して下さいー
 
では、最近の思考書きます。
 
昔はセミナーで勉強するとか講習会で学べる事、気になる事があれば行きまくってました。
7.8年くらい前までですかね。
東京とか月一とか、大阪なんて毎週くらいで行ってたもんな
 
業界誌にも作品持ち込みも何度も行ったし 業界誌のイベントにも出たし、、あん時は今の数倍尖ってたて言われるし、無我夢中でしたね。
 
もちろん、自分なりには かなり努力してきたと思ってます。
思ってるだけで、足りないかもしれませんが…笑
 
今は経営者としてスタッフ抱えてる以上経営の方をそれ以上頑張らないとなて違う視点で毎日思ってる。
それってほんと難しいんですけどね。。1人では何も出来ないから。
美容師 としてはね、もうしばらくは他の美容師さんのセミナーには行かないと思います。
出来ればセミナーする立場でいたいし、自分の仕事にもしっかり自信持ちたいから。
もう人の仕事を見過ぎて、自分自信がブレたくないです。
 
スタッフには、刺激与えたり教える側の立場で出来る限りいたいから。
まだまだ尖ってるかな? 笑
 
ここ数年で、かなり丸くなりましたけどね、、多分歳だと思う。
 
でも、それくらいパワフルでいれるよう まだまだ頑張ります!
 
スタッフ読んでくれてるかな…
 
E73524B6-DE4D-4E2F-83D1-C8743A791616
 
 
*********************************************************
 
【お知らせ】
◯事業拡大予定の為  2年振りにスタッフ募集します。
2019年度卒業見込み予定の新卒生
◯中途採用 スタイリスト1名・アシスタント2名  パート社員を募集します。
※スタイリストは当社規定でスタイリストテスト有り。
【条件・美容師免許】  詳しくはHP又はDM.TELにてお問い合わせ下さい!!
興味ある方は気軽にサロン見学お越し下さい!! 美容学生の方は一度髪をしに来て下さい!!
TEL  0752310006      mail  info@mauloa-hair.com
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です