こんばんは。
明日からいよいよ2019年の仕事始めになります。
この正月はゆっくりしようよ年末からずっと考えてましたが、ゆっくり出来たのは元旦くらいだったかな。。
3.4日は昨年から始めたゴルフの練習で打ちっ放し。
ちょうどいいタイミングで虹が出てた!

今年は良いことありそうだなー
そして今日は滋賀の笠取のショートコースをまわってきた。

いつもは打ちっ放しと室内レッスンで、フォームトーレーニングばっかなんで面白くなくなってきてた所 笑
やっぱり実践はおもろいけど、ゴルフはほんまに難しい。
でも今年は楽しく本気でゴルフも頑張ります 笑
[wpvideo loVsdn5X ]
明日のブログは仕事の事を書きます!!
では明日から2019年仕事始め どうぞ宜しくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です