おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
6月も今日でラスト。早いですね。
考える事 やる事 まとめる事 引っ張って行く事。
リーダーとしての素質はないと思うんですが、気づけば今の立ち位置に 笑
でも毎日会社の事、サロンワークの事は寝ている時以外は考えてます。
経営者さんて、みんなそうなんだよね?
最近各々のポジションや役割が少しずつ出来上がってる気がするし、今はもう一踏ん張り、もう少しスタッフ増やしていきたいなー
でも自分はやっぱりしっかり職人肌なんだよね。
そこは美容師としてこれからもお客様にちゃんときっちりした仕事をしていきたいです。
それでは本題。
もうお腹いっぱいかなー
SNSで出てる今旬の髪質改善 艶系
そうだと思いますが、梅雨時期はもう少し髪質改善 、艶系のお仕事をご覧になって下さいませ ◡̈⃝
先日のお仕事です
ビフォー◎

アフター◎
[wpvideo zzaSIgbu ]
ドヤ顔です 笑
全てオリジナル 酸性縮毛矯正メニューです。
流して乾かしただけ!!
アフターカットはまだの状態です!
こちらは中西がUPしてた 髪質改善の仕事。
超綺麗だったので載せておきます◡̈*
[wpvideo WdTrD9U6 ]
綺麗!!上手い!!!
梅雨時期 くせ毛でお困りの方は是非ご相談下さいね ⋆ ✰
今月ラストよろしくお願いします!!!!

********************************************************
【2020年 新卒生 募集要項】
◇応募資格◇
・2020年度 美容学校 卒業見込み者
・要美容師免許
◇待遇◇
・正社員
・福利厚生 社会保険(厚生年金・健康保険・雇用・労災保険)完備 /試用期間3ヶ月
※中途採用も随時募集してます。
見学は随時受け付けてます!!
詳細はHP recruit欄をご覧になって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です