おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
今日は休みですが、早起きです。
第2回目のアンガーマネジメントのセミナーをスタッフ全員で受けてきます!
前回の復習、みんな出来てるかな?

昨日の夜は久しぶりにちーさんと飲みました。
僕もお酒控えてたのですが昨日はビールから。
今、週4の時短勤務で出勤してくれてる時は、ほぼ予約がパンパンなんで、あまり話せる時間が少ないからちょっと誘ってみました。
出産から4か月でスピード復帰してくれて、今はママ美容師としてマウロアの将来の女性美容師の見本になってくれてます。
結婚、出産して現場復帰しても美容師として活躍出来る環境、
それを作ってあげられる環境が目標だったんで、
その中でしっかりとみんなをサポートして、自分の居場所を確保してくれてる ちーさんが
ほんとに素敵なんですよね。
二人で四条大宮のMAULOA hairをやってた頃、絶対にスタッフ増やしてサロンを大きく成長させようって夢を話てた。
僕もあの頃、ちーさんがいてくれなかったらここまでやれてなかったかも知れないし、
移転もしてなかったかもしれない。
良く喧嘩もしたけどね 笑
そんな話を飲みながらしてました。
これからも働き方は全面的に会社からサポートするので、みんなの事もサポートしてやって下さい!!
あっ、昨日インスタであげてたら、
ちーさん二人目ですか?てコメントを何人かに頂きましたが、誤解されたら困るみたいなんで書いておきますが、今は妊娠はされてませんよー笑
久しぶり過ぎて時間が経つのが早かったなー
また、時間あった飲みに誘うしな 笑

これからも末永くマウロア、みんなのの事をよろしくお願いします。
また色々書きますね ◡̈⃝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です