おはようございます!!
 
いやぁー、昨日は多分イネ花粉がひどく大変でした  笑
 
今日は少しましだったら良いけど…
 
 
B63F517D-EB63-427D-8DB8-2A639893BA3E.jpeg
 
西原歩美
スタイリストネーム ayumi
 
昨年の7月にスタイリストデビューしてからの目標指名売り上げ  〇〇◯
20日ジメでクリアー出来たよ!!
彼女はやってくれると信じてました  笑
 
まだ、みんなにも報告してないけど
1番嬉しいのは彼女かもですが、僕がめちゃ嬉しいです。
今年4年目、スタイリスト歴9か月伸び代あるよな〜
ピロも刺激になるだろうな!
これからもみなさんayumiを宜しくおねがいします。
 
F7997A43-3344-4D1C-872C-030950488AA5.jpeg
10B40681-7B2F-413F-A13E-70D6864621DC.jpeg
 
今年、9月にマウロアの女性スタイリストの
2トップのこの二人がコラボセミナーをする事になりました!!
 
昨日メーカー様から依頼を頂いて実現しそうです。
 
どうすればお客様から絶大なる支持をされるか!?
安定した指名売り上げをあげる秘訣!?
女性ならではの売れるデザイン!?
 
色々決まり次第ご報告させて頂きます。
 
なんか自分も頑張らないとダメですが、スタッフ達が伸びて活躍してくれる事が夢のようで、これからのMAULOAの理想系の姿。
 
本当に嬉しいです!!
 
僕も頑張らないと…みんなに刺激をもらってます  笑
 
 
さ、週末頑張ります!!
宜しくおねがいします。
 
 
 
 
 
 
☎︎0752310006
京都市中京区藤本町560番地1F MAULOA
 
 

MAULOA pick up page

 
 

 24時間WEB予約はこちらから

 
 
 

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です