おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
最近ちょこちょこ見学に来てくれる方が増えて来て嬉しいです◡̈*
今年、来年は新卒の子又は中途採用も考えてますのでドンドン見学に来てね!
サロンは直感で決める方が良いと思うよ!
最近週一のペースで読書を再開してます。
夜寝る前の1時間が一番 快適に読書が出来るんですよ。
一回帰宅して1時間程寝て、12時から読書!みたいな感じが良く頭に入るよ 笑

最近読んだ本
『アンガーマネジメント超入門』
◯要は怒らないようにする事
◯イライラに支配されないコツ
◯人間関係でストレスを抱えないために
◯ささいな出来事でイライラしない為に
◯仕事で最高のパフォーマンスを発揮する為に
人生をもっと楽に生きる為に!
このような事が簡単に読めてなるほど!的な事が書いてある。
医療関係の仕事をする方はみんなアンガーマネジメントのセミナーを受けられるみたいですよ。
経営者や幹部の人、ストレスをためやすい人はこう言う勉強はするべきかなって思いました。
僕はストレスを溜め込んでひつこく引きずるタイプではないんだけどね。寝たら忘れる単純人間です。
でも人生をもっともっと楽に生きたい!!
ここですね 笑
なかなか良かったんで、ささいな事でイライラする人や
器の大きい人になりたい人は是非読んでみて下さい◡̈*
また、最近読んだオススメ本ご紹介しますね〜
今日も素敵な一日をお過ごし下さい ◡̈⃝
********************************************************
【2020年 新卒生 募集要項】
◇応募資格◇
・2020年度 美容学校 卒業見込み者
・要美容師免許
◇待遇◇
・正社員
・福利厚生 社会保険(厚生年金・健康保険・雇用・労災保険)完備 / 試用期間3ヶ月
是非見学にお越しください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です