おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
志村けんさん、
お亡くなりになりました。。
本当に残念でしかないです。
子供の頃からずっと見てて本当に好きな方の1人でした。
寂しいです。
コロナが憎いです。
心からご冥福をお祈りします。
日頃よりMAULOAをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
以前より徹底してました新型コロナ対策ですが、日本列島に拡大の恐れが増してきましたので、より徹底させて頂きたく思っております。
お客様の安心安全と新型コロナウィルスを始めとする様々な感染症対策、拡散防止の為、
MAULOAでは当面の間、下記の対策を徹底しながら営業させていただき、お客様にもご協力をお願いしたいと考えております。
お手数をおかけ致しますがよろしくお願い申し上げます。
【 MAULOAの対策 】
① 全スタッフマスク着用で営業いたします
②お客様施術前に手消毒を徹底いたします
③ドアノブ・セット椅子・トイレ等の共有スペースの消毒を徹底いたします
④スタッフは毎日体温計で体温を測定いたします
⑤体調不良・微熱等のあるスタッフは自宅待機
⑥多数のスタッフが参加するミーティング・イベント等を延期または中止いたします
⑦1時間に1度店内の換気、室温、温度が下がる場合がございます。
寒いとは思いますがご協力お願いいたします
【 お客様へのお願い 】
感染拡大を未然に防ぐために、下記のいずれかに該当されるお客様は事前にお知らせ頂けます様お願い申し上げます。
①体調のすぐれないお客様はご来店を自粛していただきますようお願いいたします
②二週間以内に海外の渡航歴がある方
③二週間以内に海外へ滞在された方
④発熱などの症状がある方と接触された覚えのある方
⑤発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方、体調が優れない方。
お客様の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いしております。
◯ご来店して下さったお客様
受付トイレに消毒液を設置しておりますのでご自由にご利用ください
◯万が一咳くしゃみの際にはハンカチ・ティッシュ・マスク等で口や鼻を押さえる
【咳エチケット】にご協力お願い致します
今後も全てのお客様により安心安全なサービスが出来るように努めてまいります。
ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です