おはようございます!!
夏休みありがとうございました!!
正直月曜まで休みたいけど、ダラダラ過ごしてるのも身体がダルイから これくらいが丁度良いのかな。
今日からまた切り替えて頑張りたいと思います!
 
346C1A9B-0AFC-41AB-8DBC-7315B91830FE.jpeg
 
昨日の夕方 なかなか営業中にちーさんと、えみさんとゆっくり話せる事がないから、
 
タイミングを見計らって アポとって少しお話ししに行ってきました。
他のスタッフとは話せる時間は取りやすいんだけど、3人で話せる事は普段なかなかタイミングが合わなくて…
 
久しぶり?に話せてちょっと仕事モードに切り替え出来たかな。。
 
忙しい所みんなごめんねー
 
 
BF042501-D9BB-41BC-B60F-0860B429E2FE.jpeg
 
C803933E-3B98-4ABA-8572-72CFAC9EC614.jpeg
 
そして夏休み最後はやっぱりこいつと。
舞鶴のシャンティー大
こいつとは、たまに会ってお互いの仕事の事とか、プライベートの事を話せる唯一の親友
最近でこそ、少し会う機会が減ってきたけどこう言う友達はずっと大切にしていきたい!
大ちゃん 最近顔色が良くなってきて元気そうまた来月会おう!!
 
そう言う事で僕の夏休みは終わりました
 
さ、今日からまた頑張ります!!
 
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です