おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
MAULOA.オープン3日目。
そして早いですが週末ですね。
この二日間は少しゆっくりさせてもらったので、今日は頑張らないとです!

一昨日の事になりますが、20年来のお付き合いのお客様で、京都の今出川でcafeを経営されている方から植物を頂きました。
そして嬉しいお言葉をインスタグラムのストーリーに書いて頂きました。。。
ほんと僕がスタイリストデビューした頃くらいから担当してるお客様で、これだけ長く担当させて頂けてるなんて思ってもいませんでした。
この仕事って、みんなそうだと思うのですが長く支えられてるお客様があってこそ、僕達が成り立ってます。
これからも初心を忘れず美容道を突き進みたいです!!
cafe kozoraさん本当にありがとうございましたm(__)m
cafe kozoraさん

https://ameblo.jp/cafekozora/
可愛いオシャレなほっこりするcafeですので、お近くの方は是非行ってみて下さい!!
料理もかなり美味しいですよ!!
それでは今日も一日よろしくお願いします!!
********************************************************
2020年度 アシスタント、スタイリストを2名募集します!!

現在正社員8名
パート社員1名

決まり次第締め切ります!

アシスタント基本給
173500〜(+技能給)


夏冬賞与あり

夏季休暇、年末年始休暇あり

社員旅行あり 2018年台湾 2019年北海道


新卒生、中途採用の方で美容師が好き、オシャレが好き、デザインを作る事が好き、メイクが好き。MAULOAの撮影にも興味がある方、しっかりとしたカット技術を学びたい方、ケミカルにもバランスよく強くなりたい方。負けず嫌いな方。

まずは見学に来て下さい!!

社会保険、厚生年金完備。
勿論入っております!


是非ご応募お待ちしております。

DMもしくはTELにてご連絡下さい

0752310006 浅田宛


Asser inc. MAULOA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です