おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
連休ありがとうございました!!
何かしらバタバタしてた休み、ほんとに休みは過ぎ去るのが早いです。
もう少し休みたいと連休後は思うのですが、でもダラダラするのも身体がしんどいから仕事する方が良いのかもですね。
休み中ずっと悩んでた事がありました…
それは、、、、
またカメラが欲しい病が発生中なのです 笑
今欲しいのはデジではなくてフィルムカメラ
持ってるんですけどね。。。フィルムカメラで安めでポートレートではかなりお気に入りのやつ
こいつとこいつ。
minoltax700

contax t2

それでも、やっぱりNikon F3が欲しいん❤︎
ポートレートには多分向かないと思うんだけどね
あの質実剛健なボディに赤のライン
やっぱり欲しいなー
クッキリとコントラスト強そうなレンズばっかりですけどね、、
少しアンダーめで洒落たポートレート撮れるかもとか思ってしまうんですよね。。
とか言うマニアックな悩み 笑
さ、我慢出来るかな…☺︎
********************************************
2020年度新卒スタッフ募集再開します!!
2名のアシスタントの募集です。
先ずは見学に是非いらして下さい
《ご予約についての重要なお知らせ》
最近webでのご予約が増えてきてます。
現段階でweb予約のシステム上 ご予約をお取りする事が可能な場合でも ご予約が✖︎となるケースが多々ございます。
電話予約では可能な場合がありますので、出来ればお電話にてのご予約を現段階ではオススメさせて頂きます。
お急ぎの方は是非電話予約をご利用ください。 宜しくお願いします❀
℡075-231-0030
平日10:00~19:00 (カット最終受付 18:00) 土日祝 9:30~19:00 (カット最終受付 18:00)
定休日 月曜 第2.3火曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です