新年あけましておめでとうございます🎍🐰🎍🐰

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

昨年は飛ばしすぎたので
今年は仕事と趣味の両立

勿論仕事は昨年以上に頑張る所存ですので

リアルでお付き合いする方も
snsでいつも見てくださる方も
どうぞ宜しくお願い致します!!

今年は何十年ぶりに八坂さんに参拝してきました。 うさぎみくじも引いてみました‼︎

何吉だったかはご想像にお任せ致します!!

皆さんは新年

初売りで何か買いましたか?

僕は実は今年は冒頭にも書いたように

今年からは本気の趣味も楽しんでいこうと思ってます^^

実は20年振りかな…

今年から本格的にギターを練習し、旧友達と一緒にバンドをやろうと決意したのです 笑

旧友といっても、実は今でも音楽をしてる友達だったり、30歳くらいまで音楽の世界で凌ぎをけずろうと頑張ってた友達なんで、みんなレベルが高ーいんです(T . T)

僕も学生とか社会人はじめまでは、バンドをしててギターを弾いてたのですが、

いざ弾いてみると…( ; ; )

撃沈なのと、指がいてぇーとなるわけですよ。

これは本気の練習が必要かなと思っております。

そして、、、、実は今日

ジャーン!!!!!

早速ギターを買うかわからないけど、見に行ったのですが…・:*+.\(( °ω° ))/.:+

出逢ってしまいました!!!(^^)

テレキャスかGRETSCHか迷っていたのですが、

限定生産とこのグリーンのたまらない色味に惚れ込んで衝動買いしちゃいました!!!!!

いやぁー渋い!!

カッコ良くないですか!?˚✧₊⁎

とりあえずペンタスケールをずっと思い出して練習してます^^

また今年は趣味の事もブログで書きたいと思いますので、

是非ブログを覗きにきて下さい!!

と言うわけで、今年は仕事も遊びも本気で頑張ります!!!

そして明日が、2023年の仕事初めとなりますので、皆様どうぞご贔屓によろしくお願いします!!!!

MAULOA/ne’ by MAULOA

代表 浅田昌宏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です