おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
連休ありがとうございました!!
いくら休んでも足りないくらいですね 笑
今日からまた頑張ります❀
日曜の夜は美容学校の同期と食事会でした。

[wpvideo Ijmw1JDk ]
すき焼きが食べたいと言うから、あっさり鶏のすき焼き!!
お隣さんの京富庵さん。
鶏のすき焼きって珍しいですよね!!
美味しかったし色々話も出来て楽しかった。
また集まろう!!

そして月曜日は前回のブログでも書いたように
サロンにて少人数でのプライベートセミナーの
1回目でした。
話ぱなしの二時間半でしたが 伝わったでしょうか!?
次回は来月!! またよろしくお願いします。
そして夕方からはウォーキングとか少し運動。

いつもと違う景色を見る事って気分転換になりますよねー
また今日から頑張ろって気になりました!
今週も日々のブログにお付き合い下さいませ 笑
今日も素敵な一日をお過ごし下さい!!
********************************************
2020年度新卒生を募集します❀
先ずは見学から是非お越しください!!
《ご予約についての重要なお知らせ》
最近webでのご予約が増えてきてます。 現段階でweb予約のシステム上 ご予約をお取りする事が可能な場合でも ご予約が✖︎となるケースが多々ございます。
電話予約では可能な場合がありますので、出来ればお電話にてのご予約を現段階ではオススメさせて頂きます。
お急ぎの方は是非電話予約をご利用ください。 宜しくお願いします❀
℡075-231-0030 平日10:00〜19:00 (カット最終受付 18:00) 土日祝 9:30〜19:00 (カット最終受付 18:00)
定休日 月曜 第2.3火曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です