おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
2020年 1月15日(水)
いよいよです!!
本日マウロアの二階 MAULOA.がグランドオープンです!!
オープンまでほんとに色々ありましたが、無事今日を迎える事が出来ました。
ずっとこのブログでも書いてきましたが、
あの町家の解体からここまで、、ほんとにサロンが完成するのかなて不安も感じてました。




でも、大工さん達がちゃんと作りますし浅田さんが納得いく内装を一緒に目指しましょうって言ってくださり、、
毎回相談しながら作りました。
昨日大工さん達ともお会いして最後の修正をして下さいました!!
そして、昼過ぎから夜まで、、
スタッフのエミさんとマキさんに二階の自作バックヤードやスタッフルームを一緒に整理してもらい作りました。
遅くまでエミさん、マキさん手伝ってくれてありがとうね!!


フロアーは、プロフェッショナルの大工さん


バックヤードはMAULOAの大工のスタッフ達、


なかなか素人の割に上出来きだと思います!!





よし、いよいよ本日10時グランドオープンです!!
関わって下さった皆様に心から感謝します。
ありがとうございました!!!


今日からまた頑張って、二階フロアーを

満席にするぞー!!!!


新しいフロアーで
たくさんお客様のご来店
心よりお待ちしております!


#MAULOA.
#マウロアドット
#京都美容室







*********************************************************

2020年度 アシスタント、スタイリストを2名募集します!!

現在正社員8名
パート社員1名

決まり次第締め切ります!

アシスタント基本給
173500〜(+技能給)


夏冬賞与あり

夏季休暇、年末年始休暇あり

社員旅行あり 2018年台湾 2019年北海道


新卒生、中途採用の方で美容師が好き、オシャレが好き、デザインを作る事が好き、メイクが好き。MAULOAの撮影にも興味がある方、しっかりとしたカット技術を学びたい方、ケミカルにもバランスよく強くなりたい方。負けず嫌いな方。

まずは見学に来て下さい!!

社会保険、厚生年金完備。
勿論入っております!


是非ご応募お待ちしております。

DMもしくはTELにてご連絡下さい

0752310006 浅田宛


Asser inc. MAULOA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です