おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
今週は月火連休とさせて頂いてます。
水曜からご予約よろしくお願いします!!
水曜から一週間、1人スタッフが増えますので楽しみにしてて下さい❀

日曜はちーさんお休みだったんですが、ハル君と差し入れをもって来てくれました。
ハル君ほんまに可愛い💕
家族の様に気軽にお店に来てくれるスタッフてほんまに嬉しいよねー
[wpvideo FtTmVy8X ]
ちーさんありがとう!!
また明日 笑

月曜の夜は久しぶりのお隣さん〜
そして、いつも僕の相談事をじっくりと聞いてくれる エミさんと食事に行ってきました!

うん… もう1人 あやかちゃん 笑
偶然お客様と遭遇して一緒に乾杯 笑笑
久しぶりに色々と話せて良かったです!
スタッフとの食事は本当に楽しい!
今度は誰を誘おうかな 笑

昨日は買い物に京都駅まで行ってきたのですが、、
マリオカートか???
なんかこれ凄いな!!
外国人の方のフレンドリー感 ほんま好き!!
写真では分かりにくいけど、ずっと手を振ってくれて、投げキッスしたりしてくるんだよね 笑笑
前にも書いてたけど、日本人て人見知りさんが多すぎる気がする。
社交性があるって良いよ!基本僕は人見知りはあまりしない方なので。
SNSの時代だけど、、、
誤解が生まれるSNSより実際に会って顔を見てお話をするって大事だなと思います。
僕もSNSをやってますが 笑
自分の考えをしっかりもって、サロンと自分の発信が出来たらなって思う。
ソロソロまた美容師としての デザイン発信をして
行きたいです!
美容師だからデザインを作って撮って 発信してね。
僕にはそれしかないからね。
今日も休みです。お寺まわりしにいって来ます 笑
また色々書きますね!

********************************************************
✳︎2020年度新卒生の募集のお知らせ。
新卒生の募集を2名させて頂きます。
先ずは見学から是非来て下さい!!
《ご予約についての重要なお知らせ》
最近webでのご予約が増えてきてます。 現段階でweb予約のシステム上 ご予約をお取りする事が可能な場合でも ご予約が✖︎となるケースが多々ございます。
電話予約では可能な場合がありますので、出来ればお電話にてのご予約を現段階ではオススメさせて頂きます。
お急ぎの方は是非電話予約をご利用ください。 宜しくお願いします❀
℡075-231-0030 平日10:00〜19:00 (カット最終受付 18:00) 土日祝 9:30〜19:00 (カット最終受付 18:00)
定休日 月曜 第2.3火曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です