おはようございます!! いつもブログご愛読ありがとうございます。 京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。

月火は連休になってます!

明日から営業ですのでどうぞ宜しくお願い致します^^

昨日は久々!?かな

自分の撮影でした!

自分と言ってもMAULOAとne’ by MAULOAの

2023 s/s イメージ撮影のつもりで作りました

ヘアーは私、メイクに葵衣、衣装はちーさんと

打ち合わせして協力してもらいました。

サポートにはマイちゃん

そしてモデルはリンちゃん

ハイトーンのミディアムて事で

顔まわりは結構切らせてもらって

事前にカラーもさせて頂きました

全体的に長さもミディアムまで切らせてもらいました!

自分がミディアムで挑戦するのは久々だったので

新鮮でしたね〜

インスタに動画でもあげてますので

また良かったら覗いて下さい

メイクめちゃくちゃ良かった!!

本当に上手いですね!!

元々メイキャップアーティストでもいけるくらいのレベルの高さでもあるし

色んなものを勉強してるのが凄く伝わる!!

いつも心強いです

葵衣ありがとう!!

チームで作る!!

ほんとこれ大切だなと感じます

今年から新しいモデルさんでの
撮影も増やして

MAULOAらしさを今年も全開でいきたいと思ってます!!!

カットしてメイクして
衣装も考えて

トータル的にお洒落と感じるバランスをただ作りたいです

美容師の仕事は勿論サロンワークがメインではありますが

サロンワーク以外にも

スタッフ達とレクレーション的に
外部での活動があるからこそ楽しいです!

もっともっと感性も鍛えて

MAULOAブランドを今年も炸裂して行きたいです!!

若手の活躍を今年は楽しみにしてます

僕も、もう少し頑張ります^^

また仕上がりはHPやインスタなどでupしていきますね❀

hair @mauloa.asada
make @aoi_mauloa
costume @chisato_mau526_hair
assistant @mai_mauloa
mod rinka

in 秘密基地 

ではまた色々書きますね!!

◎2023年、2024年度

スタッフ募集中です‼️

沢山の見学面接、是非お待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です