おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
そろそろ雨が続く嫌な季節ですね
この頃になるとブログに書く事が増える髪質改善や縮毛矯正に関する内容
昨日からまたHPの方でも書いてますので是非ご覧になって下さい。
くせ毛さんの対策としても色々な技法や、やり方はあると思いますが うちの髪質改善メニューとしては一部の髪質の方を覗き 酸性縮毛矯正と位置ずけてお客様に提案させて頂いてます。
伸ばすだけではなくて、カットのデザインに合わせて くせ毛を伸ばし、あくまでもデザインがあっての縮毛矯正としてご提案させて頂く事が大半です。
よく毛先を曲げれるんですか?とか色々聞かれたりしますが 基本は縮毛では曲げてません!!
デザインはカットだと思ってます。
ですが自然に収まり、曲がったように見えるよう意識はしてやってます。
要するにピンピンには仕上がらないよに工夫してるて事かな。
10年以上も前から本物の技術を学び研究して出来上がったのがMAULOA独自の髪質改善の技術・艶髪の酸性縮毛矯正です。
髪質に合わせ、拘りとして薬剤の使い分け塗り分けも徹底して行います。
しっかりとカットしたデザインにあわせて、縮毛矯正でもデザインしていくイメージです。
そして繰り返してもダメージに繋がりにくく、むしろ髪が艶々で柔らかい仕上がりで驚かれる方が殆どです。
MAULOAの髪質改善 酸性縮毛矯正はリピート率90%以上の人気メニューとなってますので くせ毛でお困りの方はご相談して下さい。
昨日のお客様事例 1
befor
[wpvideo 0Arl1ENq ]
after
アフターカットはまだしてません。
[wpvideo yreS9TvJ ]
before

after
カットはまだしてません。
[wpvideo x71U1PDQ ]
before
クセの状態をあまり撮れてなかったですが 結構強いうねりのあるクセ毛さんでした
[wpvideo 5yOmZdhU ]
after
乾かして手ぐしで流すとこれくらい自然に仕上がる方もいらっしゃいます。
[wpvideo eT4R6Cbb ]
befor
この方は切れそうなくらいの細毛のクセ毛さん


after
乾かしただけです。これくらいが限界ですが
喜んで下さってます。酸性の薬剤でしか厳しい気もします。
[wpvideo TDuDmtk9 ]
乾かしただけで自然な仕上がりです 毛先も綺麗で艶々!!
ご参考にしてください。
縮毛矯正(カット・トリートメント込み)
¥23760~(税込価格) 3時間半~4時間半(髪質や長さ・毛量・クセの強さによります)
また今月は髪質改善ブログ書きますね❀
週末より平日のご予約をオススメさせて頂きます。ご予約はお早めによろしくお願いします❀
********************************************************
2020年度新卒スタッフ募集再開します!!
2名のアシスタントの募集です。
先ずは見学に是非いらして下さい
《ご予約についての重要なお知らせ》
最近webでのご予約が増えてきてます。 現段階でweb予約のシステム上 ご予約をお取りする事が可能な場合でも ご予約が✖︎となるケースが多々ございます。
電話予約では可能な場合がありますので、出来ればお電話にてのご予約を現段階ではオススメさせて頂きます。
お急ぎの方は是非電話予約をご利用ください。 宜しくお願いします❀
℡075-231-0030 平日10:00~19:00 (カット最終受付 18:00) 土日祝 9:30~19:00 (カット最終受付 18:00)
定休日 月曜 第2.3火曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です