おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。

写真は最近ゲットしたオールドフィルムカメラ
MINOLTAx700
35mm f1.8 MINOLTAレンズ
で撮りました。
MINOLTAのレンズは柔らかいし好きだなー
これで来週のハウススタジオは撮影する予定楽しみです。。

さて、早いもんで今日から2月突入ですね!!
この時期はいつも雪が降ったり積もったりするのですが、今年はそれほどでもないです。
サロン自体はそこまで忙しいとは感じない この時期その分考える事や、新しい事に挑戦したり スタッフ達に求める事伝える事が増えていきます。
いつもブログで書いてますが、4月から先ずは2名の新卒の子が入社してきます。
それまでの、今この時期にしっかりとアシスタントとして スタイリストとして店長として幹部としてオーナーとして、みんな各々の立場での仕事をしてほしいと思ってます。
言葉だけで書くとマウロアさんは厳しいですねと言われそうですが、僕の中ではあたりまえの事なんですよ。
今変わるべき時、、このタイミングだけだからではなくて根っこはちゃんとしておきたいだけです。
さ、2月どんな月になるでしょうね
ではまた色々書きます!!

#四条大宮美容室
#京都美容室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です