2019年 昨日で仕事納めさせて頂きました。

まずは一年間、MAULOAにご来店して下さったお客様ありがとうございました!!

今年程早く過ぎた一年、そして忙しく充実した一年は過去になかったと思います。

今年を振り返ると、以前からずっと考えてた店舗出店に動いた一年。

二店舗目を出すか拡張するか悩みに悩んだ一年でもありましたが、最終に決断したのは今の店舗二階に美容室を作ると言う選択。

正解だったのかはやってみるまではわかりませんが、全力で進んで来ました。

そして今年は法人化した事、会社名に僕のあだ名を付けました。

株式会社 Asser

会社の名前を呼ばれたら自分が呼ばれてる気になります 笑

これからしっかり組織を作り成長させていきたいです!

そして今年を一文字に例えたら

『縁』

です。

今年は新卒同期でMAULOAに3名入社してくれました。

数ある美容室の中から本当にMAULOAを選んでくれてありがとう!!

と言う気持ちでしかありません。

それと同時に育てる事の大切さを感じた一年です。

僕自身としては、スタッフに助けられた一年でもありました。

仕事納めの最後のブログはスタッフ1人1人にメッセージとして書きたいと思います。

あおい

リーダーシップがあり人当たりが良くしっかり者。3人のまとめ役な存在。

いつも前向きな姿勢は素敵だよ!!

来年からはカットスタートだね!

これからもムードメーカーとして引っ張っていってね!

わかの

おっとりだけど真があって、独特の感性をもった真面目でマウロアの癒し系!!

コツコツと来年も頑張って行こうね!

わかのとあおい、そしてゆうた、

仲良し3人組大好きやし応援してるよ!

ゆうた

人見知りさんだけど、話すとすごく優しくて

弟的存在。

ウチに秘めた負けず嫌いは俺は知ってるよ!

来年は2人を追っかけ追いこす勢いでいこな!

そう、ゆうたはイケメンだわ ◡̈⃝ 

ピロ

口数はそれほど多くはないけど、

真が真面目ですごく優しいイケメンお兄さん!

今年はスタイリストとしてすごく飛躍できた一年だったよね!!自分の美容師としての武器も

探せた一年だったよな!来年は絶対ピロが輝く一年だと思うよ!

また男同士ゆっくり飲みいって語ろうな!

ayumi

店長としてスタイリストとして輝けた一年だったよね!ayumiさんでしかダメなお客様、

信頼された一年だったんではないかな!

それと同時に下の子たちの指導をピロと沢山してくれてありがとう!!

これからも色々力借りるね!

emiさん

いつも僕が気づかない部分をフォローしてくれてありがとうございます!!

サロンを一番綺麗にしてくれるのもemiさん、

emiさんがいてくれるからマウロアはピカピカです! 美容師としては誰もが認める接客力

僕は尊敬してます。今年は個人過去最高売り上げも出たし、お客様の信頼性は素晴らしいね!益々素敵な女性美容師としてみんなを引っ張って行って下さい!!よろしくお願いします。

chiさん

いてくれるだけで輝いてるし、MAULOAのファッションリーダーとしてお店が明るくなります。

マウロアの立ち上げから15年。

ちーさんがいてくれなかったら、ここまでお店は成長できなかったかもしれないしね。

これからも末永くマウロアにいて下さい!

そして一年たくさん力を貸してくれて本当にありがとう!!

来年も無理なく働いて下さい!!

スタッフがいてくれるからMAULOAも僕も輝いていられます!

今年も本当に助けてもらいました!

みんなありがとう!!

そして来年はいよいよ、MAULOA.始動します!!

全力で全て自分で内装を考えデザインして作り上げました!! 

もう直ぐ完成です。

多分それなりにいけてるはず!!

これからが本当に勝負だと思うし自分に甘えず、

みんなに刺激を与えつつ、止まらず、経営者としても美容師としても、もう少しまだ見ぬ景色を見て行きたいです!!

関わってくださった全ての皆様に心から感謝します!

2019年本当にありがとうございましたm(__)m

これにて2019年最後のブログとご挨拶とさせて頂きます。

来年も皆様どうぞ宜しくお願いします。

2019年 12月31日

MAULOA代表  浅田昌宏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です