おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
今日も勿論雨。
そして7月突入ですね
今月からプライベートではまたジムに通う予定
と言うか今日からまたいきます。
休会中だったので手続き不要ww
以前頑張りすぎて身体壊したんで
今度は無理なく発散程度に運動していきます。

6月の結果。
6月は昨対予想を大幅に超える事が出来きました!
毎年来年は超えれないなといつも思ってるんですけどね。
みんなよく頑張ってくれました ◡̈⃝
やっぱり人を入れる事が大切だと感じてます。
今年は梅雨入りが遅く ダラダラと湿度が高い事もあって
縮毛矯正や髪質改善のメニューが圧倒的に多い月でした。
アシスタントやスタイリストもハサミよりアイロンを持ってる日が多かったかもね 笑
[wpvideo k6iIsqXo ]
いつもアシストありがとうね!!!
何より明るく元気で礼儀正しい それが一番大切なんだよ!
若手スタイリストも全員大幅に指名が伸びてるし 責任感が出てきたな。
これからが勝負で楽しみだね
今一番細く厳しく接してるのはこの2人。
立ち位置的にもしんどい位置ですが 頑張って下さい。
それと 上の2人にはいつも気持ちの面ですごく助けられてる。
内助の功てやつ 笑
みんなに助けられての結果でした。
7月は、撮影もあるし楽しみながら美容に向き合っていきます!!!!
また色々書きますね。
********************************************************************************
【2020年 新卒生 募集要項】
◇応募資格◇
・2020年度 美容学校 卒業見込み者
・要美容師免許
◇待遇◇
・正社員
・福利厚生 社会保険(厚生年金・健康保険・雇用・労災保険)完備 / 試用期間有り
・交通費 10000円 / 月まで支給
・昇給制度あり
見学は随時受け付けてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です