おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
今日も快晴☀︎
真夏日の予報ですね!!
今日も仕事は半袖ですね。
本日のご予約は14時以降珍しく土曜日ですがいけそうですのでお時間ある方は是非お待ちしてます!!

ホームページのTOP更新しました!!
5月は撮影が多かったのでTOPの更新は超早め 笑
是非除いてみて下さい ◡̈⃝

http://mauloa-hair.com


それとHPのSTAFFの所から
プロフィールボタンを押すとプロフィールに飛ぶのと、そこからweb予約が可能となりました。
ご予約の際にはマウロアの専用web予約をご活用下さいませ!!
アプリからダウンロードして下さっても大丈夫ですのでよろしくお願いします!!
HPBに関しては年内に辞める可能性もあるかも知れませんので、今のうちに移行をオススメさせて頂きます❀
さ、今日も一日よろしくお願いします!!
********************************************************

2020年度新卒スタッフ募集再開します!!

2名のアシスタントの募集です。

先ずは見学に是非いらして下さい

《ご予約についての重要なお知らせ》
最近webでのご予約が増えてきてます。
現段階でweb予約のシステム上 ご予約をお取りする事が可能な場合でも ご予約が✖︎となるケースが多々ございます。
電話予約では可能な場合がありますので、出来ればお電話にてのご予約を現段階ではオススメさせて頂きます。
お急ぎの方は是非電話予約をご利用ください。 宜しくお願いします❀
℡075-231-0030 平日10:00~19:00 (カット最終受付 18:00) 土日祝 9:30~19:00 (カット最終受付 18:00)
定休日 月曜 第2.3火曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です