こんばんは〜
 
今日も完全OFF!!
最近、休み撮影以外は予定を入れてません!
ONとOFFの切り替え
やっぱり休みはいいですね 笑
 
IMG_4744.JPG
IMG_4743.JPG
 
京都国際写真祭り
KYOTO GRAPHIE

    “LOVE”

 
行けるところだけまわって
見に行ってきましたよ〜
 
IMG_4733.JPG
IMG_4732.JPG
IMG_4731.JPG
IMG_4741.JPG
IMG_4739.JPG
 
        Library from SHIGMA Collection!!
 
 
IMG_4780.JPG
IMG_4793.JPG
IMG_4784.JPG
IMG_4787.JPGIMG_4786.JPGIMG_4791.JPGIMG_4796.JPG
イタリアの食文化やサブカルチャー等をモチーフにした
写真アート誌   “TOILET PAPER”
インパクトある鮮やかなデザインが
なんとも言えないすごい感性。。。
FUJIの GFXでの撮り下ろし作品もありました。
見に行って本当に良かったですよ!!
今月の14日まで、京都の至る所で写真展やってますよ!!
お時間ある方は是非行って見てください〜
 
IMG_4772.JPGIMG_4773.JPGIMG_4757.JPG
IMG_4805.JPGIMG_4801.JPGIMG_4807.JPGIMG_4808.JPG
 
祇園をぶらり歩き。。。
 
最後は leica kyoto…
あー欲しいものだらけ… 笑
写真集だけ書いました。
 
 
サロンの待合に置いておきます!!
良かったら手にとってご覧ください〜
 
 
京都に住んでいながら
京都って本当にいい所だよねって
つくずく思います。
 
久々に祇園歩いたな〜
また、時間作って色々いってみよっと…
 
ではまた。
 
 
良ければサロンHPもご覧ください。
MAULOA HP
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です