おはようございます!! いつもブログご愛読ありがとうございます。 京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。

昨日ですが、ne’ by MAULOAのキービジュアル撮影vo.3

と言う事でキービジュアル撮影をしました!

モデルはお馴染みのLiSAちゃんで、カットからメイクとデザインをしっかり作らせて頂きました。

カット動画をインスタにもアップしてますので、良かったらインスタフォローして、是非ご覧になって下さい☆

↓↓

https://instagram.com/masahiro_ne_mauloa?igshid=YmMyMTA2M2Y=

メイクはMAULOAのスタイリスト葵衣

本当にメイク上手いです!!!

いつも安心して任せれますし、そして完璧にこなしてくれます!

彼女のインスタは↓↓こちら

良かったらこちらもフォローしてやって下さい!

https://instagram.com/aoi_mauloa?igshid=YmMyMTA2M2Y=

そしてサポートに4月スタイリストデビュー予定の麻依ちゃん!

来週の撮影はメイク担当です^^

そんな彼女のインスタも是非フォローしてやって下さい↓↓

https://instagram.com/mai_mauloa?igshid=YmMyMTA2M2Y=

LiSAちゃん黒髪ボブめちゃくちゃ似合ってる!!

何回撮影させてもらってるかわからないですが、最近MAULOA、ne’ぽいモデルさんですね

とか良く言われるようになりました。

ブランディングを作る上でモデル選びはすごく大切で、芸能界目指してる彼女と共にうちのサロンも頑張っていきたいし、応援してあげたいですね。

今回は3パターン!!

キービジュアルからヘアカタから、ちょっとイケイケな感じとかも作ってみました。

カットからしてデザイン作って作品撮りするのて、やっぱり楽しいし良い物が出来るとテンション上がる!

今日データは完成させますが、スマホで撮ったのもオシャレだったので載せておきますね。

来週も撮影、9月は合同撮影会

秋は少し撮影三昧にしてサロンブランディングをまた強化して発信して行きたいと思います。

美容師離れする最近ではありますが、

美容師て楽しい仕事ですし、なんでもやったもん勝ち!!

経営者になった現在も僕はバリバリのプレイヤーです 笑

現在の求人ですが、来年度は新卒含め4.5名の入社予定ですが

その子達もsnsなどでne’ やMAULOA、僕の個人アカウントも見てくれてると思うので、美容師の楽しさを見て感じて欲しいなと言う思いでもあります!!

これから先、もっと高み目指していきたいですね^^

ちょっと熱くブログ書いて見ました。

また色々書きますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です