おはようございます!!
昨日は公休日ありがとうございました。
連休は買い物にいったり、ランチしたり読書したり比較的ゆっくりと自分の時間を過ごせました

でも、ここ最近は仕事の事で少し頭がパンパンです 笑
今年からの新体制の事や、もう少し個々で見直してもらいたい事を整理したり
もっとみんなが意見を言えるように どうしたら良いかを考えたりしてます。
自分自信の考えを全て共感してほしいとは思わないけど、意見を出しあえて常に新しい事を考えて行動し、鮮度を保つて事が出来たら、もっともっと成長するだろうなーとかね。
普通に変わらぬ毎日を過ごすのも良いですが、でも個々でしっかりと、伝える•考える•行動する事が出来たなら、もっともっと成長スピードは上がるだろうなとか考えてます。
経営者あるあるてやつですかねー



ここ数年は毎日のように トークノートをお店の事で使用するようにしてます。
顔を見合わせて勿論話す事も大切ですが、文章としてしっかりと落ち着いて伝える事は今時なのかなて思ってるし、オンライン的にディスカッションする事の重要性も今ぽくて大切だと思います。
あっ、LINEは少し遊びぽいのと公私混同的なんで使ってないんです。
そう言うの嫌な方もおられるかもですが、僕はサロン文化にしたいです。
面と向かってお話する事プラスα 今時で意思の疎通もしやすいと言うお話です!
良かったら活用してみて下さい〜
さ、今日は朝から打ち合わせでサロンワーク
頑張りまーす!!!
#京都美容室
#四条大宮美容室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です