おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
やっと台風 去りましたね!!
5日間のお盆休みありがとうございます!!
今年の夏休みは何となく長ーく感じる5日間です。
そして今日で夏休みも終わります。
このお盆期間中は物凄くサロンの方が忙しくしてくれてるみたいで、、
みんなありがとね!!!!!
来年はお店全体で、お盆開けに固めて夏休みて感じでと思ってましたが、やっぱりお盆は営業した方が良さそうですね。
僕自身はこの5日間で何をしてたかと言うと、最初の方は買い物に行ったり、銭湯にいったり、整骨院行ったり、ランチしたり、1人で映画を観に行ったり、時間をもてあそんでました。
いつもここまでゆっくり出来る事がないから、本当に何も予定のない連休て一年にそうないですね。


撮ってた写真適当に載せときます 笑
14日からは実家に帰省、まずは親父にお線香立てて色々報告。
親戚や同級生と会ったり、みんなの髪をカットさせて頂いたり 笑笑
お前上手くなったなーて言われた。
あたりまえやー!何年やっとると思っとるねん!笑
でも、お盆名物の花火大会は台風で中止でした。。
あれ見ないと僕の夏は来ないのに。。。☹
僕の夏はこれで終わったな☹ ☹ ☹

後は台風情報と睨めっこ確認しながら、サロンを営業してくれてるスタッフにどうするかを連絡したりしてた。
営業を昼で終わってもらって お客様にはご迷惑をおかけしましたが、被害が殆どなくて良かった!!
また頑張らせて頂きますね!!
それと、実家に帰ると出てくる僕にとってのお宝もの。

そういや、JAIL HOUSEてバンドやってて、
色々目指してた時あったな〜笑
まぁ、こんな感じの実家2日間帰省で、昨日京都市内に戻ってきてます。
今日は最終日、コーヒーを飲みながらカフェでブログ更新しております。
僕の中では少しリセット出来たんで、明日からまたスイッチ入れますね!!
長い間お休み頂きありがとうございました!!
明日はまたみんなに会える◡̈*
頑張りますね!!
最後まで読んで下さってありがとうございま ◡̈⃝

ホームページはこちらをクリック‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。