おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
最近ブログのアクセスが急上昇⤴︎
ほんと毎日の日記感覚で書いてるんですが、
見て頂き本当にありがとうございます!!
ブログて反応がわかりにくいですが、どんな事でも継続だなって思います。
これからも単純なブログですがよろしくお願いします。

昨日の夜はサロンを少し早く上がりまして、
僕はアンガーマネージメントのセミナーを受講してきました。
なぜこれを受講したかと言うと、
自分自信を少し変えたかったから?なのかな。
人を雇用する立場として、経営者として自分自信を磨きたかったからかな。
受講されてた方とも名刺交換をしたり、有意義な時間を過ごさせて頂きました。
中小企業の社長さんや、結婚したての主婦の方、通訳さん、保険の営業マンさん 等
色々な他業種の方が受講されてます。
アンガーマネージメントのことをスタッフ達にもしっかり伝えたいなって本気で思いましたね。
これは訓練が必要な事ですが、せっかく時間作って学んだ事なので少しずつ勉強して、アンガーマネージメントをしっかり習得していきたいです。
コンピュータ診断結果は、
博学多才で外柔内剛 な人。
なんだそうです 笑
礼儀礼節をわきまえ、パーフェクトな自分を目指す完璧主義。
厳しい状況下でも弱音を吐かず全力で物事をやり遂げ、完璧な結果を求めるだけに中途半端を嫌い、何事にも白黒つけたがる傾向にあるらしい…
診断結果当たってるような、当たってないような、
そこまで完璧主義ではないけどね 笑
でも面白いですよねー
また機会があれば受講したいと思ってます❀
では今日も一日よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。