おはようございます!
 
ゴールデンウィーク最終日かな
 
お休みの方は長かったのではないでしょうか!
 
昨日は少しゆっくりしてたんで、うちもゴールデンウィーク気分を味わいながら仕事してましたよ  笑
 
142B0ADF-3B37-4F74-B1D4-79DFD97DBB8D.jpeg
832E4ECB-C34A-4A6D-91DA-26867B71C678.jpeg
89CA2379-54B4-4BBC-8B45-76D1E3E34598.jpeg
かなみん マッシュショートにしてからの
オレンジカラー春ぽく少しエッジィがきいて可愛いです。
 
 
それとAPCとGUCCIのビンテージの古着衣装可愛いかった!
 
27CCCA87-AF28-4B87-80C5-E0A2F1FA3E71.jpeg
9C28ED81-E535-43CD-B448-DAFD3E33F0E6.jpeg
キューティハニーな感じでマッシュキノコヘアー 笑
 
まぁ、これはこれでイイんじゃないかな。
 
 
エミさんの方はまた、ブログで書いてくれるでしょう!
 
今度コラボの方も書きますね。
 
A1E49C8F-B5CF-4CDA-80B8-9F943E9FB230.jpeg
 
 
さ、今日頑張ると明日はやっと休みだー
 
今日も一日宜しくお願いします!!!
 
 
☎︎0752310006
京都市中京区藤本町560番地1F MAULOA
 
 

MAULOA pick up page

 
 

 24時間WEB予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です