ここ最近
SNS社会現象にもなる

Instagram

 
皆様も勿論されてますよね?
今やフォロワー数、 何千何万はあたり前
すごいですよね!
 
実は僕もここまでInstagramが
流行る4年程前くらいかな
いち早く登録してて
まだあまりインスタしてる方が少なくて
友達との写真共有みたいな感じでしてました
 
その時からオシャレに
本気でしてたら今頃は… 笑
 
まぁ、センス無かったらフォロワー
増えてないかなw
そんなインスタですが2個やってます!

MAULOA Instagram

 

浅田昌宏 Instagram

 
この2つです
今更ながら良かったらフォロー宜しくお願いします◡̈*
 
その中にヘアカタを沢山載せてます
昨年は特にボブにショート押し
やっぱり好きな感じは
ずっと好きかな…

 

 
IMG_6564.JPG
 
IMG_4699.JPG
 
IMG_7191.JPG
 
IMG_8040.JPG


 
IMG_7719.JPG

 

今週から撮影再開します!
 
今年はまた違う視点で作品を作れたらなと
それではまた!
京都,美容師,美容室,美容院,四条大宮,烏丸,二条,御池,oggiotto,縮毛矯正京都

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です