0396B1CE-6A11-4131-AB17-5F451F99B3BD.jpeg
おはようございます!
雨と思いきや、清々しく晴れてますね。
気分爽快 今日も元気頑張りましょうー!
 
話変わりますが、皆さん夢て見られますか?
僕は殆ど夢は見ないのですが、今日は珍しくロングバージョンの夢を見てました。
しかも内容まで明確に…笑
 
時代は遡って中学生の頃から、ギター買って、バンド組んでそこから高校生
 
ビジュアル系で髪染めて髪長めで音楽に明け暮れてた高校3年間、、、笑
本気でメジャーデビュー目指そかなって思ってた頃です 笑
 
そこから、音楽は諦めて美容師になった20代、そして独立を志した20代後半。
 
30代でまた一から勉強し直した美容師の技術色々な全国の美容師さんとの出会い。
 
そして、マウロアのスタッフ達との出会い。
 
移転拡張して先を見た2年前、そして現在…
 
一気にに中学生からの自分の人生を夢で見てました  笑
 
これって、夢?起きてるのかな?
よくわからないですが、目がさめたら朝でした。
 
でも、振り返ると10年、20年てあっという間に過ぎてる気もするし、ホント時間は有限だなって思います。
 
一日一日大切に過ごさなきゃなって、、
 
まだ、仕事と遊びを分けきれない時期や立場ではあるけど この10年で自分の人生もお店の方向性もしっかり決まると思うし、
 
今はスタッフ達の為にも、突っ走らなきゃなって、、
 
夢からの今の想いでした  笑
 
さ、今日は朝から銀行行って、今日も一日大切に頑張ります!!
 
ではまた。
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です