おはようございます!
 
今日明日は連休になります。
 
EA2F19BC-0614-43FA-B56E-A03F96BBE0E5.jpeg
 
B6D7C763-C2CD-4B71-8BA5-874616A44A24.jpeg
 
今日はデジタルパーマセミナーをさせて頂きます。
 
忙しくてミーティング出来てなかったんで
今日アシストしてくれるayumiとミーティングがてらオデンと天ぷらな店。
セミナーのミーティングは勿論ですが、色々話せました。
 
 
そして、6月から始まるスタッフのカットベーシックカリキュラムも再度見直して決め直しました。
1.セイムレイヤー
2.ワンレングス
3.グラボブ
4.スラッシュ(グラボブバリエ)
5.ロングレイヤー
6.スクエアーレイヤー
7.ショートレイヤー
8.マウロア式マッシュ
全て終わりが2月の3月 復習
4月  削ぎの理論 アドバンス
5月半.コピーカット 
(コピーカットのチェック込み)
 
 
◯ベーシックを終えて削ぎの理論を始めるスタッフのカリキュラム。
 
1.ロング ミディアム系Lスタイルが一カ月。
2.ボブ、グラ系 Gスタイル
一カ月半。
3.ショート  マッシュ LG系スタイル
一カ月半
4.メンズスタイル
(刈り上げ含む)
半月~一カ月
以後モデル予定。
 
いつデビュー出来るかの道筋をたててあげる事も大切かなと思ってます。
 
なっち、バンちゃん頑張れ!!
 
さ、今日のセミナー自分も頑張ります!!
 
ではまた。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です