86451362-7289-41C2-84B0-049127EE7187.jpeg
BD75DBE3-9DCF-4944-8F87-97ED9FD4C190.jpeg
0959509B-2869-4C29-AFE1-1FBDC85E35B8.jpeg
74F7FF18-B987-4F91-81C7-CE61A40BEF24.jpeg
C04360C5-43CA-4F03-BAEE-D2B95AFB8411.jpeg
FAE5CF66-87E9-4E59-A142-5A011954724C.jpeg
おはようございます!!
昨日は公休日を頂いてました
ありがとうございました。
 
今日は一日のんびり過ごして犬の散歩がてら梅小路公園に行ってました。
 
風は冷たくて少し寒かったですが、春の陽気でしたね。菜の花に梅今が見どころでしたよ
 
最近はセミナーや撮影が入ってる意外は 休みはしっかりと休むスタンスにしてます
 
3年前くらいまでは休みも仕事の事を考えて動いてなきゃなんか取り残された気分になってたんですが、やっぱりスタッフ達が成長したから気持ちも安定してるんですかね…
 
でも、やる時はちゃんとやりますよー笑
 
あっ、、、
E7F6A22A-7E7E-425A-A7C3-D6C20CF17B11
0E12D0EF-716C-466A-B7EE-FC5A43FD65EB.jpeg
ホットペッパービューティー の全国誌?でしたっけ 今年もMAULOAを掲載して下さってます
 
京都ではかなり少なめのサロンしか掲載されてないのに選んで頂きありがとうございました!!
 
全国の美容室に置いてあるところには、置いてあると思うので、良かったらお手にとってご覧下さい!!
 
また今日から切り替えます
仕事モード!!
 
夜はスタッフの撮影やし朝からは予約満タンです。
 
さ、今日も一日宜しくお願いします!!!
 

MAULOA pick up page

 24時間WEB予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です