おはようございます!! いつもブログご愛読ありがとうございます。 京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。

連休ありがとうございました!!

本日から営業となります。

昨日は朝から少しびっくりする出来事がありましたが、今は落ち着いてます。

ご心配をかけたスタッフのみんなありがとう。


自粛はしてるものの、サロンの用事で少し買い出しや銀行の用事でバタバタ。

誰もいない休みのサロンで一人ファッションチェック❀



テンションが上がりにくい毎日なんで
気分あげるようにファッションを楽しんでます。


最近は家の服を断捨離して懐かしい服を出しては着てます。ヴィンテージの古着80sや90sにスニーカー合わせが今の気分。

しかし今日も暑かったな〜

夜はアオイのお父様の経営される、割烹料理屋さんのテイクアウトを頂きました。

お近くの方は是非行って下さい!!

めちゃくちゃ美味しいですよ^^

今週もどうぞよろしくお願いします。

マスクは勿論毎日してますのでご安心下さい

浅田のご予約はご指名のみ最低5日前のご予約をよろしくお願いします。

縮毛矯正ご予約は二週間前ご予約を推進してます。


【MAULOAから大切なお知らせ】

日頃よりMAULOAをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため
営業スタイルを変更させていただくこととなりました。


①営業時間の短縮

これまで18:00までの営業とさせていただいておりましたが

☑︎ 平日 10:00〜17:00 まで
☑︎ 土日祝 9:30〜17:00 まで に変更させていただきます。

【最終受付時間】
○カット / 16:00
○カラー / 15:30
○カットカラー / 15:00
○カットカラートリートメント / 14:30
○カットパーマ / 14:30
○縮毛矯正 / 13:30



②スタッフの出勤制限

店内が密にならないよう
スタッフの出勤も制限することとなりました。

※ ご希望のスタイリストが
ご希望のお日にちに出勤していない可能性がございます。

SNSやWEB予約などでスタイリストの休業日は
随時お知らせ、発信してまいりますので
ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

【各スタイリストアカウント】
●浅田 (@masahiro.asada526)
●中西 (@niconico836)
●鈴木 (@chisato_mau526_hair)
●ayumi (@ayumi_mauloa.hair)
●森下 (@piro_mauloa)


③ご予約の枠を変更

店内の客数制限を実施し、今まで以上に密にならないよう努めます。

WEB予約はこちらで制限させていただきましたので
融通の効くご予約はTELにて一度ご連絡くださいますよう
よろしくお願い致します。

☎︎ 075-231-0006


これまでよりご予約が取りにくくなるかと思われます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解くださいますようよろしくお願い致します。


MAULOA
.

緊急事態宣言が延長となりました。
それに伴いMAULOAにご来店して下さるお客様に
再度お願いごとです。


①マスク着用でのご来店、マスク着用にての施術を必ずお願いしてます。

②ビニール手袋を店内待ち合いに設けてますので
必ず着用をお願いします。

③非接触型体温計がサロンに到着次第、お客様に体温を測らせて頂き37度以上の熱のある方の施術は控えさせて頂きます。


サロンを営業させて頂き快適にお客様を施術させて頂くために、この3つの追加事項をお願いさせて頂きますがご協力の程よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です