おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
今日はサロンは営業しておりますが、僕は連休でお休みを頂いております。
でも、朝から店舗の事でサロンにいかないといけないです。
今日からラストスパート的に内装が進んで行く予定です。
昨日に照明達は全て決めたし、後は完成を待つのみ!
長い戦いです 笑

昨日は秘密基地にて冬のHP用撮影でした。
スタイリストはちーさん!
アシスタントにアオイとユウタ。
モデルはRちゃん。
ユウタは初の撮影参加で本人なりにテンション上がってたみたいです。

[wpvideo QBoBUO6h ]
とりあえずはオフショット!!
モデルちゃん少し玉城ティナちゃんに似てる!
ちーさんのヘアーメイクに服のスタイリングも素敵すぎでほんと可愛いかった。
カメラマン、必死でさせて頂きましたww

今日フィルムをだして来週には仕上がります。
デジは今日にでも仕上げます!
適当に撮った動画も良かったら見てね ◡̈⃝
[wpvideo zp67UQrt ]
みんなお疲れ様でした!!
【ご予約について】
ありがたいことに、ご予約枠が早く埋まってきており
お客様には大変ご迷惑をおかけしております
MAULOAでは“ 次回ご予約 ”をご利用下さい
WEBでのご予約が×の場合でもメニューにより
ご予約が可能な場合がありますので
一度TELにてお問い合わせ下さい
0752310006
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします
 
【2020年 新卒生 募集要項】
◇応募資格◇
2020年度 美容学校 卒業見込み者 ・要美容師免許
◇待遇◇
正社員 ・福利厚生 社会保険(厚生年金・健康保険・雇用・労災保険)完備 /試用期間3ヶ月  ※中途採用も随時募集してます
見学は随時受け付けてます!!
詳細はHP recruit欄をご覧になって下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です