おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
昨日のブログで改装工事の事を書きましたが
ブログアクセスが急増でビビリました。
興味を持ってくださる方が沢山いて嬉しいです。
ほんとにありがとうございます!!
そろそろですが、使う照明や扉その他の内装の備品の購入もしていかないと、、
いざ欲しいとなっても見つからないことが多いです。
なので、そちらもちょこちょこ載せていきますね。
知り合いの服屋のオーナー様に
浅田君、音響にも拘ってみたら!?
と言われた事から今回のサロンは音響にも少し拘ってみたいと思ってます。



昨日夕方から少しサロンを出て、
ご紹介して頂いたオールドのオーディオショップに足を運びました。
一点物の素敵なオーディオを実際に鳴らしてもらい、丁寧に沢山説明してもらいました。
アルテックのバレンシアや、有名所だとJBLのオーディオスピーカー、
マッキントッシュのアンプに真空管アンプ、
カッコエエし、なんせ音が柔らかく奥行き感最高!!
音って拘れば拘る程奥が深いし、古き良き時代の物って
今でも最高に良い。
カメラでもオーディオでも車でも何でもそう。
今度の店舗は音響に少し拘りたいなて本気で思いますねー
あーお金かかるよな(T_T)

でも楽しいよね!!
今その辺を迷ってます。
設備関係工事は工務店さんに任せて、
センスの部分は、浅田くんに任せるよて言われてるんで少しずつ動いてます。
あれもしたい、これもしたいてなると予算オーバーの可能性が大  笑
うーんでも妥協したくないと思ってます。
次は照明や扉の事をかきますね!!
最後までブログをご覧くださりありがとうございます!!
今日の夜は僕の撮影します。
撮影も息抜きしながら楽しんで良いのを作ろうと思ってます。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい。
[wpvideo kLnYsdRv ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です