おはようございます!!
 
連休ありがとうございました、
今日から通常営業です! やはり連休明けは混み合ってきてます。
今週末も絶対混み合いますので ご予約お早目にお願いします。
 
 
骨休みの旅。
最近疲れ過ぎてて
思うように自分をコントロール出来てなくて、、全てが言い訳にしてる自分が嫌い。
 
何かをリセットしたくて 親戚達と小旅行に行ってきました。
 
BF454803-1DCB-41EE-8C68-2E9D32D85E0F.jpeg
67FDF4EC-4D53-4EBA-A6AA-65525FDDECDD.jpeg
48C3A846-63D7-4C1B-93EF-3BBB9E80F494.jpeg
53F5100A-495F-4AFE-8836-EBDF435AFBF6.jpeg34EC855A-F6DD-4989-AFC3-5E2649CB12EF.jpeg
ちょっとカッコつけて愛犬との写真をとってもらいました。
ここワンちゃんもokなんですよね〜
 
そして、やっぱりライカ好きだな またカメラもしっかり撮ろうと思いました。
 
F3B3AD03-DFF0-4376-989B-65602DD729EF.jpeg
料理 美味しいかった〜〜
たまには温泉いいですよね!
 
 
[wpvideo oZ2gLHop]
 
そして昨日は最近頑張ってるゴルフ。
ゴルフと言ってもまだ打ちっ放しレベルですww
とりあえずは週2は練習しようと思ってるんですが、、うーん…
やっぱり何もかもが、わからないですよね、と、思っていたら隣のおっちゃんが、ずっと座って何もせずこっちを見てらして、、
何者やこのおっさんと思いきや、いきなり 隣のイキな兄ちゃんを指導されてた。
話を聞くとその道40年の専属のレッスンプロさんだった。
兄ちゃんゴルフは先ずは3年しっかりとした事を習い しっかりとしたやり方でやらんと一向に上達しないよ〜て説教されました 
色々話てて、先ずはグリップの握り方 フォーム そこからや!て言われまして、来週からやるか!?と…
向こうも営業だとは思いますが、オモロイオッチャンやったから、来週から週一でレッスン受ける事に決めました!!
まぁ、とりあえず来週から指導してもらおうと思います。。 絶対上手くなってやる!!!
難しいからゴルフも面白い!!
 
仕事も遊びも本気で真剣ね。
 
さて、良く遊んだんで、今週も頑張ります!!
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です