おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
さて、日曜日!!
昨日は過去最高の売り上げが上がりました。
ほんとみんながよく頑張ってくれてる結果だと思います。
今日も相当忙しい一日ですが、気合十分でいきます!!


昨日はがっちゃんと久しぶりのサシご飯に行ってきました ◡̈⃝
もう5年目ね。
すっかり大人になりました。
ゆっくりと2人で話してると、僕は昔からのがっちゃんと同じです(^^)
いつも責任感と僕からやスタッフからのお願い事、後輩からのお願い事などをこなしてくれてる。
立場上、抱える重荷はあると思うけど、
今はほんとに頼りにしてるスタッフです!!
昨日は沢山色々話せたし、しっかりと後輩3人を育てていきますと言ってくれました。
数年前に僕も一年通ったgDCと言うカットスクールの奥義を後輩の指導、今やMAULOAのカット講師としても指導してくれてます。
頼もしい〜!!
きっちりとした技術力、
カットもスタイリングも矯正もめちゃくちゃ上手いからね!!
そんながっちゃん。いや、ayumi店長!!
出来る限り僕もフォローしていくからね。
これからもMAULOAを宜しくです ◡̈⃝
さ、、、今日の夜はMAULOAの忘年会!!
一日よろしくお願いします!!
********************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です