おはようさんです!
まずはじめに、、
来週の19日(月).20日(火).21日(水)は三連休になります。
毎年2月は三連休を取らせて頂いてます。
お間違えのないよう宜しくお願いします。
 
29BE7E79-5BB3-4CCD-8C26-3F9671478C61.jpeg
昨日はバレンタインデーだったんですね。
朝まで気づいてなかったのですが、でも、スタッフから愛のあるチョコを沢山頂きました!!
 
やっぱり嬉しいもんですね!
夜はみんなのチョコを一個ずつ頂きました
旨っ!!
 
どのチョコも美味し過ぎる!!
 
じっくりいただきたいと思います
 
みんなありがとう!!
 
今日のご予約は比較的ゆっくりかな…
ayumi は公休日です、、ちょっと寂しいな  笑
 
そして、今日の夜は撮影
自分も出来るだけやります!!
 
それでは一日宜しくお願いします。
 
*☎︎0752310006
京都市中京区藤本町560番地1F
MAULOA
 
 

MAULOA pick up page

 
 

 24時間WEB予約はこちらから

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です