おはようございます。
今日は連休でなく営業です!
よろしくお願いします。
F7C37641-65E7-44E0-B4AD-0A81BDD9B3B0.jpeg
 
今日は母親とデートでした 
 
随分前から京都に行くって言ってて、やっと予定があったんで送り迎えの2時間半の旅 笑
 
ランチ中、あんたの写真お父さんが持ってたん私がずっともってるんやでって、見せてくれた。
おかんこれ何年前やねん  笑!!
まぁ、ありがとう。
 
そして猛暑な一日…
 
帰りは、親父の仏壇に手を合わせてきました。
 
いつもなんですが、飾ってある親父の写真が笑顔で俺に語りかけてくるんだよね。
 
3E1F8283-D4E6-45F7-BCF3-842D7F3FD9B1.jpeg
この写真なんですがね、、
いつも壁にぶちあたった時は助言をしてくれてたな。
来月が親父の初盆その日にまた帰るわな!
まぁ、頑張るわーて話てきました。
 
さて、今週も切り替えて色々と予定ありありの一週間!!
頑張っていきます!!
 
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です