おはようございます!
 
 
昨日は朝から夜まで、切って切って切りまくりの一日
沢山のご来店ありがとうございました!!
 
 
BE45B260-3D52-4032-9D8D-D05E052E366B.jpeg
211F9C0C-8968-4F71-A03F-406D079D2022
41C37E8C-CFB7-46F6-B3E8-311BD24AF286.jpeg
23BD8A0E-5003-4645-BC85-C6134AC28249.jpeg
B8D30B29-874C-4646-898D-303F643A6642.jpeg
 
D44C97B4-E8E8-4968-A092-B8B78E88AE9C.jpeg
0876134E-3D8A-4B44-951D-44F7942DF7D3.jpeg
以前フィルムで撮ってたやつ
忘れた頃に仕上がってきました 笑
 
まぁ、ヘアーと言うより雰囲気とか写真の色とか質感とか…
 
今確かフィルムブームなんですよね。
 
初めてフィルムカメラを買ったのが20歳の頃かな…そん時はデジカメなんぞなく
 
いつもフィルムで撮ってました。
その時はこれがあたりまえだったのに、今ではなんか新鮮なんですよね。
 
そう思えばカメラ長い事やってるなって思います。なかなか上達しませんが…笑
47CC99E3-4CF7-484B-8BCA-619815D86B62.jpeg
そしてこのカメラのいつ見てもフォルムが
超カッコイイ〜
 
そして超不便なカメラですが、写真は素晴らしいんですよねー
 
また使いたいと思います。
 
それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です