おはようございます!
週末宜しくお願いします。
2EBC9D43-BA5C-44A6-93EB-09D680BDE052.jpeg
昨日の朝にいきなりサプライズ的にスタッフからプレゼントをいただきました!!
 
誕生日のプレゼント何が欲しいですか?と随分前から聞かれててビジネス的な鞄が欲しいなて言ってたんですが、
懐かしのポーター。。
 
ずっと取り寄せしてくれててやっと届いたみたいです
 
 
2374382E-5368-48A2-96A9-E5091B14C967
03B4FD78-2647-431A-A934-AE03ACFB40E3.jpeg
こうやってスタッフ達に祝ってもらえて
プレゼントしてもらえる事、
 
表現が下手な僕ですが、、いくつになっても嬉しいもんです!!
 
みんな本当にありがとうねー!!!
 
 
それではまた。
 
 

MAULOA pick up page

 
 

 24時間WEB予約はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です