やっとエンジンかかりつつある撮影
今年も勉強しながら取り組んでます

自分も出来る限り
撮影に参加して
スタッフみんなを引っ張って行く事
まだまだ大切だなと感じてます
サロン内で撮影を文化にしていく環境
今年もやり続けていこうと思ってます
これだけは、やらなきゃ鈍るし
もっともっと幅が狭いし
そして撮影してると自分の実力の無さも
痛感する事もあるし
これからもずっと勉強ですね
今回はカラーもピロに
イメージだけ伝えて 任せました
ダブルカラーせずに
深めのオレンジを工夫してだしてくれました
寒色系や外国人風カラーが流行る中
彩度のあるオレンジ色は新鮮ですね
ウェットスタイリングにしたり
ドライスタイリングにしたり
ヘアカタぽく  ファッションぽく
イメージ撮影ぽく
欲張り撮影してみました  笑





スタイリング剤は
LACO
最近はもっぱらこれ使ってます!!
質感、ツヤ感大好き⭐︎
 

 
 
 



どれが好みですか?
 
 
hair   asada       make   emi      color  piro
photo   asada      model     aco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です