おはようございます!!
昨日は月一の全体ミーティングの日でした

何でも決めた事は継続しなければ
といつも思ってる今日この頃
レスポンスの早さももちろん

ブログでもそう snsでもそう
 
やると決めたらやるその辺厳しいです   笑
 
忙しいから出来ないとか、気持ちがのらないからやらないとか
なんでも言い訳はできます。
 
前も書いてたかもですが、すぐやる人とやれない人
ここに差がでるって…
 
そう言う事を常にスタッフには話してて いい続けてます
 
やれる人にみんななって欲しい
 
今サロンはすごくいい雰囲気でみんなやる気あるスタッフが揃ってます
 
もっともっと上目指したいなって
 
夢を現実に   夢は必ず叶うて
 
叶うと次にまた夢がすぐ出てくる
そしてまた夢を目指す   笑
 
だからずっとずっと止まらないんです
 
昨日すごく嬉しい話を頂きました
断る理由はなかったです。
 
繋がりて本当大切だなって思います!!!
 
朝からちょっとむさくるしいブログ書きました
 
多分スタッフ達も読んでくれてると思います
 
たまにはいいでしょう  笑
 
 
さ、週末がんばります!!!
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です