おはようございます!!
今日から2月突入。
毎年この月をどう乗り越えるかが
目標でもあります。
今月は自分もスタッフ達も撮影会ラッシュなんで
どんどん撮影をしていきたいと思ってます。
今日の撮影のメイク悩むな〜
 
 
色々見てて今回のイメージには
この辺素敵だなって思ってます。
衣装にヘアーにモデルさんは決まってるし
メイクいつも最後に悩む…
まぁ、なんとかなるかな  笑
BBE223E9-C2AA-43EF-8051-2103E9CD6C5A.jpeg
134305B8-3E53-4E79-9793-05420EF1ADEA.jpeg
それとこれも一ヶ月以上も前から
オーダーしてたシザーケースが届きました
かれこれ7年振りのニューシザーケース。
ネイビーのビンテージ加工に仕上げてもらいました。
容量多くて小ぶりで サイドケースも作って貰いました
気に入りました!!
今日からのサロンワークの楽しみが増えますね。
さ、2月も元気に頑張ります!!

MAULOA pick up page

 
 

 24時間WEB予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です