おはようございます!!
昨日は公休日でした。
連休ありがとうございました!
連休中色々連絡あったり、来週以降のセミナーの事をまとめたりと脳みそは休んでなかったですが、リフレッシュは出来ました。
 
474D1C6B-5CE9-45E4-AA7E-D3E11F0FF65C.jpeg
 
82707392-4BE2-4CAC-99C3-61F8A5ABC485.jpeg
 
昨日は少し肌寒かったですが、家から近くで
嵐山のラビアンローズてカフェに行ってきました。
 
期間限定での薔薇に囲まれたカフェ
 
そして優雅な時間。
 
25898E4E-33A7-489E-84E9-8CC371B9B85E
4E993EA5-3493-4548-AAC2-BEAEFCCD24CD
2420F745-F519-4FF0-8D6A-8700DF757C1D
9296B5AE-4A1C-4C5C-8AA3-2DD4EB1BB850
薔薇がとても綺麗でお近くの方は是非行ってみて下さい!!
 
 
たまには スマホを触らず
電子デトックスする日も最近は大切かなと思います。
 
でも触っちゃうんだよねー
 
週一はそんな日作ろうかな…
 
さ、今日は朝から予約パンパンみたいなんで
少し気合い入れて頑張ります!!
 
ではまた!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です