おはようございます!!
 
今日は3時起きで、超早起きです。
 
ABD1EE79-4F37-4C82-B8F0-38360E787077
90BF4BDB-F56B-42C0-ABFC-C88E3A4829FD.jpeg
 
写真は2点目入れた時の乾選手
 
未だに余韻が冷めませんが、、
 
日本残念でしたねー
 
でも、ほんとに良く頑張ってくれたと思います!!
 
これで日本が世界と戦えるて事が証明されたんではないですかね!!
 
これだけ攻撃力のあるベルギーに対応出来てた事もほんと凄かった。
 
でも、、負けてしまった
 
でもでも、、ほんとに日本素晴らしかったですよ!!
 
半月間 夢感動を本当にありがとう!!!!
 
日本中の寝不足の皆様
 
今日もお仕事学校頑張りましょうね  笑
 
今日も一日宜しくお願いします!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です