おはようございます
 
連休ありがとうございました!
 
ゆっくり過ごしたと言いますか、プライベートの時間を存分に過ごさせて頂きました。
 
先週末が忙し過ぎたので、疲れがなかなか取れずやっぱり歳だわとつくづく実感しております   笑
 
 
25AFE257-9F80-47E8-8152-C12C32C4CDC4
京都と洛西の山奥にある 善峯寺
参拝して、ご朱印を頂いてきました。
ご朱印集めも、もう何冊目だろうか…
 
FCCF47AB-A7E3-41A1-B77F-56BF4EC2E28B
京都を一望できる山奥 今の時期 紫陽花が綺麗に咲いて素晴らしです。
 
168818B2-4199-4B45-B742-740740FD31F2.jpeg
6E61D650-E74C-4B16-B56C-91C1EB524B93
EF8EDAB4-C93E-4863-B1A6-F75F1ABF7C41
1DAE1AD4-73CB-45C5-A57C-441C77A41E01
 
045E12C0-184E-4F73-96F6-EAAE0EA8CEA5
01A51114-BE69-49F7-AD03-F0CA13FD0695
 
梅雨に咲く山奥の紫陽花…
本当に素敵でしたよー
 
それを撮りにこられてる、ご年配の方や 若い女の子達のカメラマンの方と、カメラの事を立ち話したりとお友達も出来ました  笑
 
まぁ、気分転換で寺巡りは楽しいですよー!
 
お時間あったら是非行って見て下さい。
 
855E8D3C-B6EA-4FB2-A2E3-E202A539833A.jpeg
 
 
さて、今週は撮影週間なんでスタッフの撮影に自分の撮影にちょっと頑張ります!!
 
今日も一日宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です