おはようございます!!
いつもブログご愛読ありがとうございます。
京都四条大宮 烏丸の美容室MAULOAの浅田です。
今年もいよいよ残りわずかとなってきましたね。
月曜意外は、ほぼ毎日書いてきたこのブログも沢山の方に見て頂きありがとうございます。
スタッフの登場回数も多いですが、最近はほぼお店の事ばかりを書いてます。
また来年は少し余裕が出来たら、趣味の事も書けたらと考えておりますので良かったら見てください!!
誤字脱字を友達とかに指摘してもらったりと…
少し雑なブログになってますが、その辺もすみません。
短時間で書いているので、軽く流して見て頂けたら幸いです 笑
今日もあまりネタが無いので、スタッフと進行状況を…

昼飯がアオイと同じだったので、時計を見せてましたw
ついでに記念写真。
ナイス笑顔 ◡̈⃝


昨日クリスマスだったから、なんかアシスタントの子達のファッションチェックしました。
若いてイイねー
いつも元気もらってます。
今年は同期が3人入社で異例だったけど、3人とも助けあって頑張ってくれてる。
残り僅かもよろしく!

最後に店舗進行状況。
昨日でほぼ、全体左官が終わりました。
後は、細かい所のペンキ塗りと家具とか
もう一個の扉とか諸々…少しずつ出来上がってきてます。
後少し。
楽しみにしていて下さい!
さ、今日も素敵な1日をお過ごし下さい◡̈*
*******************************************
☆お知らせです


2020年1月7日(火)と9日(木)の2日間


19時~21時 内覧会の予定をしてますが

少し工事がおしてますので、万が一内覧会の予定がずれる場合が出てきてます。
なんのご連絡もなければそのまま内覧会の日は確定です。
万が一変更その場合は早めのご連絡をさせて頂きますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です