おはようございます!!
 
連休ありがとうございました!!
 
なかなか充実した連休でした
休みは疲れがどっと出てきてしまうのは歳のせいでしょうか…笑
 
F16EE19F-C0BA-438A-BC6C-0994C6E8BE99.jpeg
日曜の夜はこのメンバーで食事に行ってきました。
5年前は三人でやってたマウロア懐かしいね〜と言うお話とか、、
それこそ今後の事をしっかりお話しました。
このメンバーでの食事てなかなかレアでハルくんもすくすく成長中〜ほんと可愛いなー
 
ちーさんから、がっちゃんには先輩として大切な事をめっちゃ話してくれました。
いゃぁー嬉しかったし、僕では響かない事も又違う視点で伝わっただろうな〜
それにしても僕の疲れてる顔よ…(T . T)
70BEFEFA-7854-41CF-BC26-6546930A6D3E
また行きましょう〜!
他のスタッフもこれ見てたらヤキモチやいてると思うからまた誘います 笑
 
7BD7FF2B-E761-4EDF-831D-F73B8630D4D8.jpeg
 
そして次の日は 久しぶり〜のセミナー受講で お勉強!!
 
emiさんと一緒に行って来ました。
その前にお隣のイタリアンでランチ
emiさんとも普段サロンで話せない事や、お互い色々考えてる事なんかを聞けて、話せて良かったです。
デザイン、サロンワーク、撮影 、売り上げ、教育、これからのお店の展開の事…
 
これからも色々サポートして下さい!
 
1E8D40FE-D60E-4C70-81BC-2BE9AA0B837C.jpeg
 
それと、撮影欲も秋でかなり出てきてるんで
 
これ買っちゃいました。
 
明日から撮影続きなんで早速使おう!!
 
 
さ、今週も頑張ります!!!!
*********************************************************
 
【お知らせ】 ◯事業拡大予定の為  2年振りにスタッフ募集します。
2019年度卒業見込み予定の新卒生
◯中途採用 スタイリスト1名・アシスタント2名  パート社員を募集します。
※スタイリストは当社規定でスタイリストテスト有り。
【条件・美容師免許】  詳しくはHP又はDM.TELにてお問い合わせ下さい!!
興味ある方は気軽にサロン見学お越し下さい!!
美容学生の方は一度髪をしに来て下さい!!
滅多に募集しないのでこの機会に是非ご応募下さい。
 
TEL  0752310006
mail  info@mauloa-hair.com
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です