おはようございます!!
今年の8月はお盆も休まず営業します!!
梅雨明け宣言しましたね〜
いよいよ夏本番!!
この歳になってもテンション上がりますね  
夏は薄着になるんで
3月から週3以上はジム通って
本格的にトレーニングしてきた結果
筋肉の質もかなり変わってきて5キロ落ちました。
勿論 食事制限も夜だけしてますが
筋トレの楽しさが
やっとわかってきたかも… 笑
とりあえず絶対継続していきます!! (誓い)

サロンから自転車で5分の所にある
東急ハンズ
昨日終わりがけに行ってきたんですが
なかなか楽しいとこですね。
色々売ってるし
これまであまりしっかりと 見た事はなかったんですが
衝動買いしてしまいますね  笑

今回の一番の目的の品
ミルクバターペイント
最近 これにハマってて
店の物を色々塗ってます。
今度は扉とワゴン  
空気清浄機…   他色々塗り塗りします  笑
なんといっても  ペイントの色がとても素敵!!
重ね塗りして 削ったりと
少しビンテージぽく出来るように 極めてみよかな   笑
また、違いに気付いて下さいませ〜
それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です