おはようございます!!
 
いよいよ近畿地方梅雨入りですね
後一ヶ月辛抱しましょう。。。
 
AE42F40F-F58B-4B17-983E-1B33309E2816.jpeg
5EA6D108-0746-4AAF-AD27-CACF4AC8211A.jpeg
 
昨日は公休日のスタッフもいた為
日を分けてスタッフ写真の撮り直し。
 
最近は季節毎にちゃんと撮り直すようにしてます。
 
人を撮るのは慣れてるんですが、自分を撮られるのはなんか恥ずかしいですねー
 
自撮りなら大丈夫なんですがね  笑
 
BCA646C0-1EC4-4A32-BA8E-D79A4E8C4546.jpeg
久しぶりのピロとの2ショット。
何年か前に撮ったきりだったんで
とりあえず爽やかに笑顔で  笑
 
ちーさん。。
 
シンプルセットアップコーデで
流石す!
41527331-97B9-437A-BE99-D8F3D3BE9B69.jpeg
 
 
バンちゃん  癒し系
ADC9DDDC-0C62-4C4A-A978-A0EB81233635.jpeg
ピロ君安定感抜群。
F61D6923-EEC8-4464-BE6A-178E20114A95.jpeg
 
ちーさんに、爽やかに撮ってもらった!
 
1A987985-F936-4AF5-A85A-5A6F4E880E13.jpeg
 
今日他のスタッフも撮ろうと思ったんですが、雨なんで延期になりました。
 
また、改めて撮ります。
 
 
 
今日も一日宜しくお願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です